35歳目標達成ブログ

田舎で妻、娘、息子と暮らしています。自分自身の勉強、ランニングのことや子育てのことなど。目標達成に向けての記録や、日々思ったことを綴っていきます。

2023年中に達成すること【英語、運動、など】

2022年は朝時間の有効活用を目標に日々取り組んできました。
5時30分〜5時55分 DMM英会話
土日7時〜8時  ランニングorウォーキング
というルーティーンをほぼ毎日、ひたすらに繰り返してから仕事に行く、という生活で、多少なりとも英会話の流暢さや、健康に対する意識は変わってきたのではないかと思います。『継続は力なり』をテーマに、過ごすことができた1年でした。今のルーティーンは当たり前にこなすことができるようになったので、2023年はもう一段階負荷を増やして日々のルーティーンを追加し、より充実した一年にしていきたいと思います。

5時30分〜5時55分 DMM英会話【昨年より継続】
退社後 勉強30分【new!】
寝る前 筋トレ【new!】

勉強、筋トレを日々の平日ルーティーンに追加し、休日にもまとめて勉強時間を作って自己研鑽をしていきます。仕事や家事育児も忙しく、自分のことは基本的に後回しですが、何もしなければ衰えるだけなので、自分の時間も確保しながら頑張っていきたいと思います!みなさんもそれぞれの目標に向かって頑張っていきましょう。そして、このルーティーンを続けることで具体的に達成したいことの概要です。
TOEIC L&R 990点取得
英単語検定1級取得
ITパスポート取得
基本情報技術者取得
フルマラソン完走
6キロ減量(現在74.1kg)
弓道弐段合格

ハードな目標ですが、時間を有効に使って、全て達成できるように頑張っていきます!